やばいかも・・ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、豆とくるみです。


先日のことです。家にて・・ニコニコ


私はヨーグルトが食べたくなり、主人に

「さっき食べてたヨーグルトちょうだい」

と言いました。

その5分ほど前に主人がヨーグルトを食べてたのです。500mlの大きいのです。


主人  「冷蔵庫にかたづけたよ」


冷蔵庫をみるのですが、見当たりません。

私    「ないよあせる

主人   「あるって、よくさがして」


けど、やはりないのです。


そしてそれは冷蔵庫ではないところで見つかりました。

・・・あ然叫び

どこだと思いますかはてなマーク


それは・・・

電子レンジの中ですあせる


散歩しよっ。

足の裏と脳はつながっているというから



おもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り