カフェ友 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは。豆とくるみです。


今日は広告代理店のMさんが店に来てくださり、

広告掲載の話を聞きました。


終始笑顔でわかりやすく説明してくださいました。

仕事以外の話の方が盛りがっていたかも、でしたね。音譜


ちょうど親戚が親子で珈琲を飲みに来てくれたのですが、

彼女たちともMさんはフレンドリーに会話をはじめました。


豆とくるみで、知らない者同士が楽しく過ごすっていいなあ。

昔の喫茶店ってそういうところがたくさんあったんだろうな。



おもち・和カフェ「豆とくるみ」のブログ


一人でのんびりと、あるいは友達同士で、時には彼氏といっしょに・・、

それ以外のカフェの使い方、ながめているの楽しいです。

ほのぼのと、いい日でした。