夕涼み | あばれんぼうチャンクの日記

あばれんぼうチャンクの日記

フレンチブルドック・チャンク♂+ムスメッコの日記

今日は暑かった。

午前中に園芸店に行き、サンセベリア・スタッキーや鉢、芝生用の目土など購入。
なんじゃかんじゃで帰ってくると1時。
すぐに庭木いじりをする気になれず、チャンクとお昼寝。
その間旦那サンは、芝生の手入れや洗車、草むしりなんかをしてたらしい。(タフ)。
起きると4時半になっており、予定していた植物の植え替えなどしました。

その後、チャンクさんと夕涼み。
お庭に出て、心地よい風に吹かれながら、少しぼんやりしました。
夕涼み
チャンクは舌をだしてるので、そんなに涼んでないかも。

明日からまたお仕事、お仕事!
頑張るから、寂しいけど、チャンクもお留守番しっかり頼みます!