こんばんは。


あけましておめでとうざいます


お正月もあっという間に3日が過ぎましたね。
 

いかがお過ごしでしたか?


私は、すこーし仕事をしつつですが、
ゆっくりできました。



初詣にも行ってきました~



地元の諏訪神社です。



{EB9EDED4-6317-4CB1-B5FD-CFB85A717EE4:01}


おみくじも。


{4B1C60BD-F1C7-4421-93A2-DF8B61724D3A:01}


今年はなんと大吉でした



そして、ここのところ毎年書いている
やりたいこと&ほしいものリスト100。
まだ半分くらいしか書けてませんが


内容としては

・仕事
・日常
・学び
・健康
・交流
・心がけ

など思いつくままに・・・



去年はちょっと欲張り過ぎて、
あれもこれもになってしまい、
結局行動伴わず、
中途半端になったことも多かったので



こちらからヒントをいただき、
(ありがとうございます



できそうなものから集中して
ひとつずつクリアしていきたい



優先順位の基準は
誰かが喜んでくれること。
自分がフローに乗れること。



そして、


今年の大きな目標である


「OUTPUT」


につながるように



ブログも文章力をUPさせつつ
楽しく書いていけたらと思っています



仕事のほうは明日から本稼働。
月末締の給与計算からスタートです。
8日が支給日なので、集中します



みなさまにとっても、ステキな1年のスタートとなりますように