うららといちご その② | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

5月11日(土曜日)

この日も、いちご狩りです♪♪

うひゃ~

またまたいちご~

うらら。嬉しそうでしょ~

ここは、姉さんのお家の庭です。

2年前に、うららちゃんの為に買ってくれた1株のいちごの苗。

今年は、こんなにもりもりと成長し、たくさんのいちごの実ができました。

一度、やってみたかったのよ~

いちご畑に入って、ダイレクトにいちごをパクって。

ほれ~うららの放牧。

そしてパクリ。

採れたてのいちごを、パクリと食べたうららです。

収穫したいちごは、

姉さんの旦那さんが作ったタルトの飾りつけに使ってくれました。(姉さんじゃないよ。旦那さんの作)

美味しかったですよ~♪

夕方は、とろろと一緒にお散歩。

とろろ、なかなか上手に歩けなくて、社会勉強中です。