うらら と とろろ | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

うらら地方。

今日は、夕方から雨のお天気でしたが、

ソメイヨシノの開花宣言がありました。

しばらくまたお天気が微妙ですが、楽しみです~

こちらは、近所の河津桜です。

河津桜はそろそろおしまいです。

そして!

土曜日!!

姉さんのお家に、新しい家族が増えました。

以前、ちょこっとお知らせしたこの子。

「とろろ」ちゃんです。

みなさん。よろしくお願いします♪♪

とろろは、うららの姉妹のリズちゃんの子供です。

リズちゃんに似て、とっても可愛い子です。

今は、生まれて2カ月ちょっと。

体重は、2キロです。

先月会いに行ったときより、かなりしっかりしています。

これからどんな子に成長していくかなぁ~楽しみです。

昨日、うららと一緒に会いにいってきました。

うらら。

嫌がるわけでもなく、とても優しく接してくれました。

逆に心配するほどイイコすぎたうららです。

ちょっと緊張していたのか、オチッコ失敗したうららです(笑)

とろろの前で、オチッコ失敗(笑)

とてもよいお手本です~(笑笑)

今度、うちにとろろが遊びに来たら、どんな反応するかなぁ~

スズカーさん達も一緒に来てくれていたので、

私たち人間には、わからない犬たちの会話があったのかもしれません。

リズ) うららちゃん、この子よろしくね。

うら) リズちゃんのようなお母さんにはなれないけど、仲良くするよって。

 

うらら♡とろろ。

これからもよろしくね。