うららとドッグフェス | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

毎年今頃は、しだれ桜が満開になるうらら地方。

近所のしだれ桜は

まだまだ蕾です。

今週は、雪が舞ったり、まるで冬のようなお天気です。

そんな寒かった日曜日。

ヒロシマアーバンドッグフェスというわんちゃんイベントが広島で行われていたので行ってきました。

県内や県外から出店されている、とにかくおしゃれなお店がたくさん。

正面入り口。

こちら DOG のオブジェです。

左に書いてある黒い文字が出店されているショップの紹介です。

ドライフラワーの飾り方がおしゃれでしょ。

ここは、広島市内の中心地。

目の前は、原爆ドームや広島平和記念公園があります。

隣には、最近できたばっかりの、ヒロシマピースウィング(サッカー場)があります。

そして、ここは、以前、広島市民球場があった場所です。

常設されているお店もあったり、

こうしたイベントで使われる場所になっています。

お天気がよかったら散歩して帰る予定だったのですが、

小雨がパラパラと、

なので、おしゃれなパン屋さんでパンを食べて帰りました。

この日買ったワンピース。

可愛いでしょ。

もう私の好み100%。

これは買わなきゃ。

そして、こちらは、メレンゲで作ってある人間用のクッキーです。

京都から出店されているショップでした。

どれも食べれないよね~

賞味期限ぎりぎりまで飾っておこうと思います。