うららとひな祭り | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

うららとひな祭り。

今年の我が家。

なんと、お友達のひな人形が飾られています。

とっても立派な京雛です。

友達が、

もう10年以上、押し入れに収めたままなので、

そろそろ出してあげないと、窒息するかも・・・

と言われ、我が家の一角に飾ることになりました。

うららは、イタズラしないので、全然平気です。

お雛様。

本来のお家は違うけど、ゆっくりして帰って下さいね。

うらら地方。

河津桜が見頃を迎えています。

と思ったら・・・

昨日は、雪が舞っていました。

しばらく暖かいと思ったら、またまた真冬のような寒さ。

早く暖かくならないかなぁ~