うららと赤ちゃんシュナ | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

昨日。

うらら、生まれた家へお里帰り。

うららと、リズちゃん。

どちらもモサモサ。

左側がうらら、右側がリズちゃんです。

実は、リズちゃんが、先月、女の子を出産したので、会いに行ってきたのです♡

生まれて40日目の赤ちゃん。

とっても可愛い子です。

おっぱいタイム。

1匹なので、誰かと競争することなく、独り占め。

一生懸命飲んでいる姿、とっても感動します。

少し前から、離乳食を始めたそうです。

これも、ゆっくり一生懸命食べています。

その離乳食を狙うみんな。

きっと美味しいのよね~

でも駄目だよ。

これは赤ちゃんのご飯だからねっていうとみんなおりこうさんにできました。

うららは、超~びくびくしていましたが、きちんと上手にはじめましてのご挨拶ができました。

赤ちゃんも、お母さん(リズ)おばあちゃん(スズ)、アンちゃん以外のわんちゃんと初めて会いました。

気になるようです。

うららと仲良くできるかな~

この赤ちゃん!

なんと・・・

「とろろ」と名付けられ、

来月末、姉さんのお家に迎えることになりました。

待ち遠しいね。

わたし、頻繁に会いに行こう~

皆さま、どうぞよろしくお願いします。