うららとおせち料理 | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

お正月。

うららのおせち料理

美味しそうでしょ。

妹が贈ってきてくれた

わんこおせちです。

1回では食べきれないので、何回かにわけて美味しくいただきました。

今年のお正月は、

スズかーさん達に会えなかったので、

暖かくなる春頃に、また会えるといいね~

スズかーさん、リズちゃん、おせち料理ありがとう~♡

お正月も宮島サービスエリア。

鳥居があるので、うららも初詣気分になれたかな。

 

今日から仕事始めの方、お疲れ様です。

私は明日からお仕事です。

お休みの間、にぃに~が帰省していたので、賑やかでした。(たくさん買い物付き合わされましたけど・・・)