今年もよろしくお願いします | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

元旦、いきなりの地震で驚きました。

その時、自宅で、元旦恒例の

「新井さん家の新年会」をテレビで見ていたところ速報があり、びっくしりました。

震源地から離れているこちら広島でも揺れました。

それだけ大きな地震だったと思います。

被害に遭われたみなさん。みなわん。心配です。

どうかこれ以上被害が拡大しませんようにお祈りしています。

初日の出~

これは1月2日の今朝です。

元旦も同じ場所に行ったのですが、

人が多くて、うららがそわそわ。写真が撮れなくて・・・

今朝は、ほとんど誰もいなくて、いつもの朝でした。

この景色、うららと一緒に独り占めですよ。

今年ものんびり更新になりますが、

遊びに来てくれたら嬉しいです。

うららの相棒。

お話してる?