あさんぽ | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

今朝。
寒くて目が覚めました。
半袖の服で散歩に出ようとすると寒かったので、パーカーを着てでました。
最近で一番きれいな朝焼けを見る事ができましたよ。
スマホを確認すると、5:55でした。
なんかいいかんじの語呂合わせ。
真っ赤に染まる、日の出前。
もちろん、頭の中は・・・
ほらオレンジ色した~海がきれいでしょ~♪
朝日を見に行こう(SMAP)ですよ。
刻一刻と変わる空の色。
とってもきれいな今の季節。
涼しくなり、気持ちいいですね。
この後、公園を回って帰ってくる頃は、
鳥さんが遊んでいました。
ぼーっと見ていると・・・
遊んでいるというよりは、これはもしかして、戦い!!
遠く離れたところにいた、2組がだんだんと近づいてきて。
あ~やば~い。
これは戦いが始まる。(と思いながらちょっと楽しみ)
そこへ、組長が現れて、
乱闘騒ぎにならず、穏便に解決したようです。
赤組さんは、白組さんに吸収され、巨大勢力となりました。
一件落着。
今の時期、きっと魚も多いのか、
こういう風景をよく見かけます。
あさんぽ楽しいですね♪
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま