素敵なプレゼント | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

昨日。
義妹から、素敵なプレゼントが届きました。
うららのプレゼントですよ・・・みたいな写真ですが。
実は、私の誕生日のプレゼントなのです。
妹ちゃん。毎年素敵なプレゼントをありがとう♪♪
うららのネーム入りお散歩バッグ。
こちらは、スズカーさんとリズちゃんとおそろいだそうです。
一緒にお出かけするの楽しみだね~
 
そして、くうちゃんも食べれる、美味しそうなバレンタイン用のクッキー
ハート型が美味しそうでしょ。
このクッキー。人も一緒に食べれるそうですよ。
楽しみ~♡
 
そして、
何かうららがめっちゃ興味を持ったこちら。
スズかーさんの香りがしたかな。
ラッピングを開くと
うゎ~可愛い。
最近流行しているソネングラスのソーラーらんたんです。
私の好みぴったり♡
暗くなってベランダに出すと、こんなかんじです。
可愛いものをみると、癒されますね。
 
そして、別の友達からは、
うららちゃんに似合うワンピースを見つけたのでと。
まってまって~これもめっちゃくちゃ可愛い。
出勤するOLさんみたい。
 
なぜだか、ここ数年。
私の誕生日には、わんこ達のプレゼントも増えるという・・・
みなさん、ありがとう♪
 
そして。
にぃに~からは。
除菌消臭器。
これは、何が欲しいと聞かれたので、これを頼みました。
送料がもったいないので、今度帰る時に持ってきてくれるそうです。
今度・・・広島もですが、にぃに~が住んでいる関西もまだまだまんぼう中。
早くコロナ終息してくれないと、私の手元には届かないわ。
 
そして。
姉さんから・・・気になりすよね。
はい。
写真もなにもありませんが、
カレー粉が安かったから、ついでに買ってきてあげたよと昨日持ってきました。1箱95円だったと感動してました。
先週ロイズのチョコをもらったので、まぁいいか・・・
 
そんなかんじで。
またひとつ年を取りましたが、
これからも元気で頑張りますので、こんな私ですが、みなさんこれからもよろしくね♪♪
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま