お風呂から声が。 | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

シャンプーうらら編です。
さて。わたしは誰でしょうか・・・?
濡れると別犬になってしまう、うらら。
毎回この姿を見ると笑えます。。。可愛いでしょ(笑)
 
シャンプーの間、廊下で心配そうに見守っているくうちゃん。
うらちんは、なぜ泣かないのかなって思っています。
うららは、シャンプーが嫌ではないので、全く泣きません。
くうちゃんの時には外野であんなに騒がしかったのに、自分の時は、すごく静かですよ~
現在ちょうど4キロのうらら。
洗面台でシャンプーしています。
次回は、浴室で洗ってみようかなぁ~と思っています。
 
写真を整理していたら、懐かしい写真が出てきました。
生後3カ月くらいの時のお家でシャンプーシーンです。
あらっ。ちっちゃい。この頃は、2キロくらいの時です。
比べてみると、大きくなったねぇ~うらちん。
 
-----♡------♡-------♡-------
先日、電気温水器を取り換えたのですが。

 


新しい電気温水器さん。

なんと、お話しするのです。

お風呂の水を入れる時、「おゆはりをします。おふろのせんはしましたか?」からはじまり・・・

「まもなくおゆがはいります」

「おゆがはいりました」

と3回も話してくれます。

それもとってもきれいな美しい声で。

お風呂から、誰かの声がするのが不思議みたいで、くうちゃんとうららが毎回見にきます。

誰もいないのに、誰かの声がする・・・不思議ですよね。

オバケじゃないから大丈夫!!

 

最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま