お気に入りの一枚 | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

日曜日。

久しぶりに帰って来ていた兄と一緒に散歩したくうちゃん。

にぃに~の歩く速さに、一生懸命ついて行くくうちゃん。

これなんだろう?

斜めのベンチ?木製すべり台?腹筋用のもの?

何かわからないけど、にぃに~に勧められて登っていくくうちゃん。

くうちゃん。トレーニングするよ~。

できるかなぁ?

たいした高さではありませんが、13歳シニア犬ですから。

私と散歩する時は、あえてこういう場所には登りません。

だって、私もくうちゃんも年ですから・・・

↑お気に入りの一枚。

何気ない後姿の一人と一匹ですが、なんだろう・・・兄とくうちゃんの成長を感じる後姿。

リードが二人の絆のように感じる後姿。

いつまでもいつまでも続きますように・・・

 

最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま