お誕生日ケーキ | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

くうちゃんの13歳の誕生日に

たくさんのいいね!コメント!ありがとうございました。

皆様からのお祝いのメッセージ、とても感動し、嬉しかったです。

これからも、のんびり、楽しく過ごしていきますね。よろしくね音譜

 

さて。

週末、お誕生日ケーキを買って食べました。

おいしそうでしょ~犬用のお野菜ケーキです。

買った時は、冷凍の状態なので、持ち歩きながら買い物をし、家に帰る頃ちょうどいいかんじで食べる事ができました。

あっというまに、ぺろりんちょ。

あれ~隣にいるのは・・・

はいそうです。にぃに~が週末帰ってきていたのです。

くうちゃんのお誕生日に合わせて・・・と言いたいところですが、リーグ戦が終わり週末ちょうど練習がお休みだったのです。偶然なのでした。

土曜日の夜に帰ってきて、月曜日の朝、また行ってしまいましたが、くうちゃんにとっては、とても嬉しいサプライズだったと思います。

一番上の写真は、にぃに~とお散歩した時の写真。

ねぇ~お目目がハートラブラブ嬉しそうでしょ。

 

お散歩の様子は、また次回、書きますね。

 

最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま