朝陽を見に行こう | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

今年になって、まだ一度も、キレイな朝陽を見てないんだよねぇ~と毎日あさんぽしていました。

やっとやっと、キレイな朝陽と美しいオレンジの海を見る事ができました。

やっぱり、新年の初めは、なんちゃってプライベートビーチで朝陽を拝まないとね。

すでに1週間も過ぎましたが・・・

満潮と重なって、岩場のお散歩はできなかったけど、気持ちよい朝でした。

・・・ちょっと。くうちゃん。起きてますか!!


最近の散歩。

夜は、すっかり暗くなっているので、せめて朝は、明るくなってから出発しようと思っているのですが。なかなか日が昇らないんです~

あまりゆっくり散歩していると、わたし遅刻してしまいます。

太陽さ~ん。もう少し早く起きて~。


最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね♪