ワッフル | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

姉さんが、友達からもらってきました。ワッフルメーカー!
{73636CA4-7366-4940-841F-96D289AB357D:01}
もちろん姉さんは、作る気ありません。なので、勝手に使ってみましたてへぺろ
{15AE0D0D-8A21-44BA-8925-0178D9265F0D:01}
生地を入れて3分。できたよ~爆笑
{78C58D22-C97A-42DB-BB1E-A3D7BE0C8508:01}
くうちゃんも、少しもらいました爆笑
{8E4ADF7D-60E7-42E5-9A9A-788725BEC957:01}
くうちゃん。気づいてしまいました。
わちゃ~なんておいしんだ~わん♪
{615D2CB5-3161-4285-9B30-2688AF54354D:01}
お餅も焼けると書いてあったので、焼いてみましたが、うーん。お餅はいまいち。
だってお餅は、ぷくっ~と膨れなきゃ…

初めて使ったわたし。機械の周りに生地が付いてとれません。どうやって掃除すればいいのか…?