経済崩壊カウントダウン始まった。 | 悲しくてやりきれない

悲しくてやりきれない

ブログの説明を入力します。

 

K国とC国の経済崩壊カウントダウンの進捗を、毎日 youtubeでチェックしている。よって、お家で youtube開いてる時間がハンパ無いです(youtubeかU-NEXTばかり視聴)

 

最近、テレビ見なくなった理由の一つに、地上波の朝の番組にK国人が映ってるし、地上波のドラマにK国人が出てるし、地上波の報道番組で、この日本国で規律を守らず文句ばかり主張する在日k国人達を擁護するような反日取材を「報道特集」で見さされ、イライラして血圧上がりました。マスコミ大嫌いなった(何が報道特集だ!ふざけるな!)

 

ウリナラファンタジーで日本の先人達にあらぬ冤罪をかけ、日本は世界一不潔な国だとか、我が国の技術をパクッてるとか(それ君達の国だから)事実じゃ無い情報を世界中に発信し日本を貶める世界一嫌いな国ランキング1位のK国。

 

パリオリンピックはメダルが旭日旗に見えると訳の分からんクレーム入れ、ボイコットするって言ってたのに何で参加してんだと呆れました。パリの一等地に何億円かのコリアハウスを建て、自国の宣伝に力を入れたそうです(オリンピックだぞ)そしてまたあの病気...サーフボードの模様が旭日旗だとクレーム入れる信じられぬアホな民族(旭日旗そのものの朝日新聞の社旗には何故かクレーム入れない)もういい加減我慢の限界です。さっさと断交して欲しいです。

 

C国人に対しては、逆に同情しています。無能なトップのせいで天文学的な負債金額を抱えたC国。国にお金無いから人民から財産没収って...共産主義ってそんな仕組みだったの?ググる

 

虫めがね共産主義(きょうさんしゅぎ、英: Communism、独: Kommunismus、露: Коммунизм、コミュニズム)とは、財産を私有ではなく共同体による所有(社会的所有)とすることで貧富の差をなくすことをめざす思想・運動・体制。 広義には古代からのキリスト教共産主義なども含む。

 

C国ほど貧富の差が有る国って...ってイメージだったけど(日本の土地を買い漁ってるC国人富豪たち)自国の土地は買えない仕組みだし共産主義って人民にメリット有るのかな。

 

虫めがね中国では土地を所有できないのはなぜですか?

中国では、個人で土地を所有することはできません。 国民が購入しているのは建物とその土地の「使用権」のみとなるのです。 最高30年を目安に林業や農業などの仕事を委託するという仕組みになります。

 

C国では youtubeも見れない、AVも見れない、BL要素が有ると検閲でアウトで配信出来ない。情報操作は当たり前、プライベートも監視され、無能なトップを崇める言葉を復唱させられる...逆らう者は処刑される。誰がC国人になりたいと思うのか。

 

とりあえず、無能なトップの隠し財産を没収する事から始めないと...14億人の人民どうなる...私の好きなC国ドラマの俳優さん達は...どうなる...