日本国で日本国を貶めるような活動をするな。 | 悲しくてやりきれない

悲しくてやりきれない

ブログの説明を入力します。

 

月一で生放送してたテレビ朝日の『朝まで生テレビ』

 

虫めがねテレビ朝日

朝まで生テレビ!』田原総一朗司会 1987年開始から月末最終金曜深夜に激論!ニッポンと日本人を熱く論じ、昭和・平成・令和をまたぐ唯一無二の深夜討論番組。

 

結構見てました。えっ!まだ放送してるのか...凄い長寿番組だ。

何となく覚えてるのは、舛添要一さんの真っ当な発言に噛みつく女弁護士がいた事だ。どんな討論だったか全然覚えてないが、その女弁護士の言い分が「私の周りにこんな人が居るからこうなんだ」みたいな反論で...はぁ~お前は小学生か?よく弁護士になれたな...とテレビに映るその女弁護士を呆れて見てました。

 

まさか現在は政治家になり...日本を貶めるような活動をしていたとは...ホントに日本人なんだろうか?もう政治家と官僚とマスコミは日本人だけでお願いしたいと切に思う。日本が内側から壊れていくのを断固阻止したい。スパイが多すぎる。

 

平和ボケのまま半世紀以上も生きて来た私ですが...さすがに世界情勢を見たら、色々と危機感を感じて参りました。先人達が命がけで守ってくれたこの日本...他の国に侵略されてなるものか。