バタバタばたばた | 日々のご飯とヨガライフ

日々のご飯とヨガライフ

忘れっぽい私なので、
日記代わりに気ままに更新します☺︎

よろしくお願いします☺︎

なんだか最近とても忙しいー!!!

疲れ切っており常に微熱。
いや、温めることを心掛けてたお陰で
基礎体温が上がったのかな?

それすらも分からない。涙

常にイライラしてしまっておりますー。
職場のみんなにも心配されるお粗末。

そんな最近は
どうしても一品料理が増えてしまいます。

昨日は圧力鍋でカレー♡



手羽元が美味しくてはまってます♡

そしてお肌も乾燥しっぱなしー。涙

でもこんなタイミングで
素晴らしいものに出会いました♡

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中">プラセンタ♡




翌朝びっくりするほど
お肌つるん♪でした‼
お財布にはそこまで優しくないけど
ひとまず20日間続けてみて
考察しようと思いまーす♡