2016年の振り返りと2017年 | 日々のご飯とヨガライフ

日々のご飯とヨガライフ

忘れっぽい私なので、
日記代わりに気ままに更新します☺︎

よろしくお願いします☺︎

遅ればせながら
明けましておめでとうございます

無事、新しい年を迎えることができました☺

今回の年越しも
昨年同様、内海のお宿にて
親戚一同賑やかに過ごしました♡

(火災報知器の誤作動など、本当に賑やかだった)

さてさて
2016年を振り返ってみると…
それはそれは沢山のことがありました。

名古屋への移住計画を実行に移し、
迷いに迷い断念し。

仕事では、経理から施行プランナーに戻り
忙しい日々が続くようになり。

旦那氏とともに、
自ら大きな一歩を踏み出すために
沢山考えた年になりました。

結果は
現状維持のようになったけど

長い人生。
焦らずゆっくり考えを巡らせ
たまには想うままに進み
戻りたくなったら戻れば良い。

そう思えるようになった気がします

結婚して2年。
くだらないことでのケンカはなくなり
より“相棒感”が増してます。笑

仕事では
相変わらず素敵なお客さんに恵まれ
出会いに感謝の日々ですが

その反面、心への負担が増し
当日の身体の負担も増し

全てリセットしたくもなります。

きっとあと半年くらい。
そう思ってしっかりやり遂げようと
思います。

相変わらず、家族や親戚への想いは
増すばかりで
会えるときに会い
しっかりと同じときを過ごしたい

失うことが怖すぎるのか
いつも何かしら心配してしまう

家族旅行もできる限り参加したくて

山小屋にキャンプ行ったり
母の還暦祝いは主催するほどの想い入れ。

ふと、
大人になってもこんなにも帰りたいと 
思える家族を築き上げるって 
本当にすごいなーと感銘。

私も旦那氏としっかり向き合い
素敵な家族になれるように
努力しようと思います。

さてさて長くなりましたが
2017年の目標

早起き!
健康! 
温活!
 
まったくまとまりのない内容になりましたが
しっかり毎日を歩んでいこうと思います☺