Vさん名古屋 | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

V6The ONESツアー名古屋カラオケ

3日目に行ってきました~爆笑
{B470C113-ED5F-4DBA-A134-948B9E083C99}

今回はなんと母を連れて!

22年前からギャーギャー騒いでる私を生暖かく(笑)見守っていた母。

あさイチの影響なのか?私の影響なのか?
数年前から「イノッチを見に行きたい!」
と申していたので今回誘ってみました。

母にとっては初のアイドルコンサートキラキラ

最初、ペンラも何も持たなくて良いと言ってましたが、
ありがたい事にお席が最前列。
私のゴリ押しでコンTを着てもらい、
ペンラも持ってもらい、
色違いのバンダナもしてイエローハートグリーンハート
最終的には私の作ったうちわも持ってくれましたグッキラキラ

なんやかんや超ノリノリになる母なんですチュー


コンサート楽しかったみたいで、
1日に何度もコンサートの話をする母。

長年、私に付き合ってジャニーズの番組を見てきた母に、
1度でいいから生で間近で見て欲しかったので、
今回一緒に行けたのは私も嬉しかった~照れ






{1F800E80-2091-41E9-879A-F9D6707E6BAE}
ツアーやってくれて、名古屋来てくれてありがとう!!