応援上映 | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

昨日、名古屋での応援上映に行ってきました〜手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣
{32E7B537-6DB9-41CE-8307-443C0E70E993}


ひとりだったから何だか妙に緊張(笑)

ちゃんと声出せるもんなのか不安でしたけど、
率先して声を発してくださる方々がいらして、
その声につられて笑いが起きたり爆笑

ここぞ!って時はみんなペンラを挙げて声出したり。

活躍する人に合わせてペンラの色変えるのも、
コンサートみたいで楽しかったな照れ

エンドロールはみんなで「つなぐ」歌えてすごい一体感でした口笛


コスプレされてる方もいて楽しいし、
参集できて大満足ブルーハート


そうそう、兄妹なのかな?
チビ無門と、チビお国ちゃんに出会いましたキラキラ
超可愛かったラブラブ



それから、伊賀でも応援上映されるとかお祝い
残念ながら行けないですけど、
めっちゃ嬉しいです爆笑ルンルン
劇場スタッフさん嬉しいだろうな~!
大盛り上がりの大応援になりそう!