ぼくのライフワークで潤い豆に変身!! | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

ぼくのライフスタイルになっている宮崎ノゾミさん小島慶子さん美ZEN菜に行ってきたよ!


きのうのテーマは血!
ノゾミさん慶子さんの息ピッタリのトークが面白くて、とっても勉強になったよ!

乾燥豆にならないように、ぼくも気をつけなくちゃ!


お勉強すると、お腹が空いちゃう。
きのうはね、とっても楽しいパーティー料理が登場したよ!


カボチャのチーズフォンデュなんてはじめて!!


あずきちゃん、おいしいにおいがするね。

これはね、フレンチの基本のダシでお鍋パーティーだよ♪



ぼくもお鍋に入ったら、おいしくなりそう♪


ビックリ〜!!

あずきちゃん、美味しそうなお肉が出てきてビックリしちゃったね。
白のソースみたいなのは、生姜を泡だてたんだって〜!!

お楽しみのデザートは〜♪

真っ白な紙に〜


書道家のくるちんが、チョコレートで!!
カッコいいー!!


ぼくのご主人が、ぼくとあずきちゃんを描いてくれたよ〜♪
嬉しいなぁ〜♪♪♪

みんなでワイワイおいしく食べたよ♪
大好きな人たちのごはんって、やっぱり楽しいね♪♪♪
いつもより3倍いじょうおいしいよ!!


おいしいごはんを作ってくれたのは、BELLA PORTOさんだよ♪
天才シェフがいるお店だよ!!食べに行ってみてね♪



☆読者さん大募集☆
読者登録してね
「相手にお知らせする」をえらんでね♪

*LINEのお友だち募集中だよ♪*
ココを今すぐクリック♪LINEページがひらくよ!
限定プレゼントキャンペーンもするよ♪
ぼくのメッセージにお返事してね!



*まめに読むとラッキーが起きちゃうメルマガ配信中♪*
今すぐクリック♪メルマガ登録画面がひらくよ!
まめに読んでいると、まめにラッキーが起きちゃうよ♪