ススムくんに会える美ZEN菜♪ | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

きのうは、大好きな宮崎ノゾミさん小島慶子さん美ZEN菜に行ってきたよ♪


まずは、ススムくんにあずきちゃんを紹介したよ!

驚いていたけど、嬉しそうだったよ♪


ススムくんも大活躍の美ZEN菜
きのうのテーマは「美腎なお姉さんは好きですか?」
腎ってスゴイんだぞ!って感じる内容だったよ。
2つで一つだから、大切にしてね♪

お勉強のあとは、楽しいごはんの時間♪

前菜が出てきてビックリ!!

豪華すぎるね!!
マロニーがお鍋以外で出てくるのを初めて見たよ!

何が包まれているのかな〜??



サンマや、キノコが入っていて秋を感じたよ♪
カリフラワーがね、クスクスになってるんだよ!わかるかな?

サツマイモのスープに、とうもろこしのアイスが入っているんだって!


お肉!!目で見てもおいしいね♪


とろっとろのナシに、ブリオッシュに、ライチのアイス♪


あずきちゃんも大満足♪一緒にきてよかった〜。


みんなで笑いながら、おいしく食べるのがなにより♪
楽しいが一番!!

あぁ〜、また食べたいなぁ〜。



☆読者さん大募集☆
読者登録してね
「相手にお知らせする」をえらんでね♪

*LINEのお友だち募集中だよ♪*
ココを今すぐクリック♪LINEページがひらくよ!
限定プレゼントキャンペーンもするよ♪
ぼくのメッセージにお返事してね!



*まめに読むとラッキーが起きちゃうメルマガ配信中♪*
今すぐクリック♪メルマガ登録画面がひらくよ!
まめに読んでいると、まめにラッキーが起きちゃうよ♪