いつまでも美男子でいたいんだ。 | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

ぼくのライフワークになってる美ZEN菜に行ってきたよ!
第1回目から参加しているぼくは、ついにスタメンになったよ!わーい♪


野菜ソムリエ×ベジフルビューティーアドバイザー×おまたマスター 宮崎ノゾミさん

【色気艶ボディを作る】東洋美人クリエイター 小島慶子 さん


お友だちのススムくんもいるよ!

きょうのテーマは、!!


ぼくは、いつまでも美男子でいたいな♪ ふふ。


みんな、ちゃんと呼吸してる??呼吸ってね、想像以上に大事なんだよ!たまには深呼吸してあげてね♪
肺をケアして、今年は健康な美豆を目指すよ!!


肺について勉強したあとは、お楽しみのランチタイムだよ!


いきなりアートな料理が登場したよ!


鴨肉!こんがりしているのはゴボウだよ!
果実酢もオシャレ〜♪


豆にもあうソース!お肉が白菜で巻かれているよ!


とうもろこしのパスタにトッピング♪

納豆おいしいよー♪


最後のデザート♪

3つは食べれちゃう♪シェフさんが1番力をいれて作ってくれたんだって!みんな大絶賛だったよ♪


いつもおいしいご飯を作ってくれる無農薬野菜のブラッスリー BELLA PORTOさん♪


シェフさんの話を聞いていると、アーティストだな〜って思ったよ!カッコいいなぁ〜!!



みんなでワイワイ楽しい時間だったよ♪

知識も大事だけど、笑顔でごはんが食べられるのが1番大事だね♪

笑いは元気の源♪
ぼくも笑いを提供できる豆になるよ!!


☆読者さん大募集☆
読者登録してね
「相手にお知らせする」をえらんでね♪

*LINEのお友だち募集中だよ♪*
ココを今すぐクリック♪LINEページがひらくよ!
限定プレゼントキャンペーンもするよ♪
ぼくのメッセージにお返事してね!



*まめに読むとラッキーが起きちゃうメルマガ配信中♪*
今すぐクリック♪メルマガ登録画面がひらくよ!
まめに読んでいると、まめにラッキーが起きちゃうよ♪