久しぶりにススムくんに再会できた美ZEN菜♪ | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

きょうはぼくの大好きな

野菜ソムリエ×ベジフルビューティーアドバイザー×おまたマスター 宮崎ノゾミさん

【色気艶ボディを作る】東洋美人クリエイター 小島慶子 さん

の2人で開催している美ZEN菜に参加してきたよ!

美ZEN菜は、今の季節にあわせた体のいたわりポイントを教えてもらえて、しかも体が元気になれる食材を使ったおいしい料理が食べられるんだよ♪

きょうのテーマはコレ!



最近ボーッとしている人はが弱っているかもしれないよ。

ノゾミさんと慶子さんのお話を聞いて、のケア方法はバッチリ!

あとは実践あるのみ!お楽しみの美ZENランチだよ♪




梅のすっぱさでサッパリ♪食感も楽しいよ!




前菜がオシャレ!きのこパウダーなんてはじめてだよ!




ビックリのゆりねスープ♪緑茶の泡も入っているんだよ♪
オシャレすぎて、ぼくはスープの中に浸りたくなっちゃった。ふふ♪




なんだかおいしい料理ばっかりで、立ってられないよ!



ハンバーグは間違いないよね!!



砂肝がパスタになるなんて、きっと世界初だよ!おいしすぎるね!!


最後はデザート♪



ココナッツムースに紅茶のソースに緑茶のソルベにぼくの大好きな小豆が入っているよ!

おいしすぎて、3個は食べれちゃう!


こんなにおいしいごはんを作ってくれたのは無農薬野菜のブラッスリー BELLA PORTOさん♪

幸せをありがとう!!


大大大満足の美ZEN菜♪今夜はぐっすり眠れるよ!

おやすみなさい♪


そうそう、お友だちのススムくんと久しぶりに再会したよ♪




ススムくん元気そうでなによりだよ♪


*LINEのお友だち募集中だよ♪*
ココを今すぐクリック♪LINEページがひらくよ!
限定プレゼントキャンペーンもするよ♪
ぼくのメッセージにお返事してね!



*まめに読むとラッキーが起きちゃうメルマガ配信中♪*
今すぐクリック♪メルマガ登録画面がひらくよ!
まめに読んでいると、まめにラッキーが起きちゃうよ♪


☆読者500人達成記念イベントまであと62人だよ☆
読者登録してね
「相手にお知らせする」をえらんでね♪