キツネのアランたちになかまいり♪ | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。


京都寺町雑貨屋パラルシルセさんで、

RUBIA-ARGYIさんの作品展『キツネのアランと、クリスマスパーティをしよう。』がかいさいちゅうだよ!!

ぼくもね、行ってきたよ!!


入口にね、「キツネのアラン」と「おおかみのダンスタン」と「ネコのウィリアム」がおでむかえしてくれていたから、ぼくも仲間にいれてもらったよ!!



みんな、モフモフしていて気持ちいいな♪


クリスマスツリーのそばには、「トナカイさん」と「ヨーロッパカモシカのおねんねシャモアくん」が仲良くしていたよ♪



ぼくもなかまにいれてもらったよ!!

ふたりもモフモフしていて、そのまま眠っちゃおうかと思っちゃった!!


RUBIAさんの動物は、ちょっとマニアックな子もいるけど、みんなかわいいんだ♪

いっしょにいるだけで、しあわせになれるよ!!




クリスマスのおへやにウキウキしちゃった♪


RUBIAさんの作品展は、27日(17時)までだよ!!

ぜひ、行ってみてね♪♪♪



おしらせしてどくしゃになってね!
読者登録してね