救急当番の日。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今朝はコストコで購入した食パンを使って












大量のサンドイッチを作り、朝食と娘のお弁当に🥪






パン好きな娘が喜んでいたルンルン






月曜日は救急当番なので、発熱で来院した患者さんの診察や、救急搬送されてきた患者さんの相談などに対応病院






緊急入院はなかったので、落ち着いていたかなお茶






しかし、講演会の準備やご近所トラブル、夏休みの旅行のこと、帰省のことなどもやることが重なっていてメンタルが不調気味もやもや






落ち着かないんだよね…それでも






いつも通りジムに行って、夕飯作って












娘を塾に迎えに行って、明日の朝食・夕食の準備をして、洗濯をして、いつも通りこなしてへとへとタラー






明日は忙しくないと良いなぁ