娘の3回目のパスポート申請。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は暑い1日だった〜炎  






まだ6月なのに……これからどのくらい暑くなるんだろハッ






今朝も娘の弁当を準備したけど、昨日夫がローソンで買ってきたのり弁を詰めただけなので写真撮る気にならず。

対して楽でもなかったし…






最近、夏休みの旅行の計画を立てているんだけど、先に娘のパスポートの申請が必要なことに気がつき焦ってきたアセアセ






娘(11歳)、初の海外旅行は生後4ヶ月気づきなので、パスポートはすでに2冊失効。






オーストラリアにグアムにシンガポールにハワイにロサンゼルスに……いろいろ行ったな真顔






コロナ禍で海外旅行をやめていたので、今使えるパスポートがないんだよね。






早めに更新(切り替え)しとくんだったな…






さらに、私のパスポートも来年2月に失効することに今日気がついてハッ






明日2人分やるしかないグー












古いパスポートも持っていく準備。一回でちゃんと申請できるかな??













夕飯は、ぶっかけ蕎麦と鶏肉とズッキーニのグリル焼き。






蕎麦は食べかけに見えるけど、温泉玉子を失敗しただけ笑






明日は専攻医がおやすみなので、忙しくないことを祈る🙏