宮崎県産マンゴーに感激。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日の娘弁当は












ビビゴの一口餃子やこてっちゃん(夫が購入)。こてっちゃんって、お弁当にアリなの?






火曜日は外来診療日病院






相変わらず忙しかったけど、具合が悪い患者さんが少なくて幸い指差し






夕方はカンファレンスにドラッグインフォメーション。






娘が空手教室に行っている間にジムへ行って、帰宅後に夕飯。













いただいたお弁当と












コストコのチーズタッカルビ(餅増し)、砂肝炒めなど。






デザートに宮崎県産マンゴー食べたけど













美味しすぎた……目がハート






こんなに美味しい果物があるのか、ってくらい感動キラキラ





今日のマンゴーはいただきもののカタログギフトで頼んだものだけど












ふるさと納税もあるな…‥頼もうかな…











明日も忙しいかな。がんばろ。