苦手なロゴTシャツと母の日。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

昨日コストコに行った時に、入店時に前に並んでいた人のTシャツのロゴが






1st  2nd  3nd






になってて、引いた……不安






他にもたくさん文字が書いてあって、パッと見はわからないけどね。めざとい夫はすぐに気がつくハッ






大学生の頃にロゴTシャツを着ていたら、一緒にいた外国人に読み上げられて恥ずかしい気持ちになったこともあり






外国語のロゴTシャツは苦手タラー






外国人がウルトラセブンて書いたTシャツ着てたの見た時は和んだけどね気づき












今日は母の日。毎年、何をあげようか迷うけど






実母にはリクエストしてもらった日傘と和菓子












義母には気になっていたスープを贈ったプレゼント












喜んでくれると良いな。






ちなみに、娘からは先週すでに













ゴディバのバウムクーヘンもらったニコニコ美味しそう。






そんな今日のランチは豚カツ。












人気店なので、20分ほど並んで開店と同時に入店。













会計の時にお花もらったよあじさい






午後はひたすら草むしり🌱曇ってて涼しくて、外が快適だったな〜。






夕方からは夕飯作り。












牛すじカレーと、コストコのチーズフィッシュフライ、ローソンのコロッケ。ハイカロリー笑






作り置きに、焼豚もたくさん作った豚ルンルン






明日からまた1週間。がんばりましょー。