お弁当作りを始めて1週間。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日も5時半に起きて






 






娘弁当と












朝食を準備キラキラフォー美味しい目がハート






金曜日は外来診療日病院予約だけで50人ほど診察。






時間内に終わってカンファレンスに向かったんだけど、夕方に緊急できた患者さん






SpO2 79%ハッ






急いで検査をオーダーし、酸素吸入を始めたあたりで夜のオンコールの先生にバトンタッチアセアセ






具合が悪い患者さんをお願いして申し訳ないアセアセ






ジムに寄っていったん帰宅し、夫とともに娘の塾のお迎えへ。












ロイホで夕飯を食べて帰宅。






ああ、やっぱり外食は楽ちんだな…