今日もまた美味しいものを食べた話。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今朝は7時半に朝食おにぎり











まさに、ザ・旅館の朝食キラキラって感じでテンション上がる!





夕飯と違って量が多過ぎず、ちょうど良かった。











今日もまた良い天気。










旅館の中はリノベーションされていて、古いところもあったけど清潔だったし、外も手入れが行き届いていて気持ち良かった。











また行きたいなー。





9時半にはチェックアウトして、昼前に帰宅車






帰宅後は再び私、娘、姉の3人でスーパーマリオワンダーで大盛り上がりゲームルンルン






お昼は姉が東京駅グランスタで買ってきてくれたboBのカヌレを食べて、






↑どれも好みで美味しかったラブラブ






昼過ぎには姉を最寄駅に送ってお別れパー






明日から仕事なのに、娘とたくさん遊んでくれて、一緒に寝てくれてありがとうびっくりマーク






老後はきっと娘が面倒を見てくれることでしょうお茶






夕方、娘が塾へ行ったので、明日から始まる娘のお弁当生活に向けて作り置きを少々。











毎日お弁当となると、さすがに栄養面も考慮しないとな驚き






先日いただいたメロンを切ったら











超甘くてジューシーキラキラ1玉が一瞬で無くなったハッ






ふだん果物を食べない夫も大満足グッ






姉からもらった手土産でまだ開けてなかったねんりん家。











やばい、超美味しそう泣き笑い






スイーツの中で1番好きなのがバウムクーヘン目がハート






家族みんな知っててくれるから嬉しい!






さー、明日からまたお仕事。がんばろ。