久しぶりの旅館ステイ。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

昼頃に家を出て、夫の運転で北茨城市にあるうぐいす谷温泉竹の葉へ🏨






ずっと行ってみたいと思いつつ、なかなか空きがなくて泊まれなかったんだよね。






最近ホテルが多かったので、久しぶりの和室キラキラかえって新鮮。












私と夫、姉と娘の組み合わせで2部屋予約。






食事までの時間は、娘と姉と3人で温泉に行ったり、ニンテンドースイッチでスーパーマリオワンダーやったりゲーム






そして、食事がすごかった。






大人4人で予約しているから余計多く感じたのかもしれないけど











舟盛りのボリュームダッシュ











常陸牛のしゃぶしゃぶ牛























もー、お腹いっぱいで辛いくらいアセアセ






部屋出しもありがたいよね。






夜は姉が娘と遊んでくれて、そのまま一緒に寝てくれて……感謝だなお願い






ああ、4連休も明日で最後。悲しいハートブレイク