夏のような暑さで庭いじりとパン作り。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は暑かった〜!






朝、娘を塾に送ってから、パン作りの合間に庭の草むしりしたけど、短時間でも暑いアセアセ

















パンの中身は昨日の焼き芋。












甘くて美味しい〜。






昼に娘を迎えに行って、ランチは庭でBBQ。

















ふるさと納税の返礼品牛タンと、コストコの牛タンとラム肉を七輪で炭火焼きして食べ比べ焼肉






結果、コストコの牛タンが1番美味しかったキラキラけど、ラム肉(焼肉のタレ漬け)も柔らかくて好評。またやろうっと。






午後は学会の教育講演(オンデマンド)を聴講し、夕方涼しくなってからまた庭いじり🪴






夕飯は、久しぶりにインスタントラーメンのマルちゃん正麺醤油味ラーメン












昼に残した牛タンをフライパンで焼いて乗せてみた。






インスタントラーメンは子供の頃、土曜日のランチによく作って食べてたから懐かしい。当時は出前一丁が好きだった。

















夜になり、リピート購入のパックが届いた。






腕を見るともう日焼けしてるんだよね泣き笑い気をつけないと。






明日は娘とコナン観に行く予定。楽しみルンルン