久しぶりに楽な外来診療と、株。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は外来診療日病院






久しぶりに、予約患者さんが少なくて楽だったーーー指差し






病院経営上は良くないんだろうけど、具合が悪い患者さんは少ないに越したことないよね。






そして、久しぶりに株を購入。新NISAの成長投資枠を早く使いたくってね笑






両替気分でポイっと買ってるけど大丈夫かしら笑






帰宅したらふるさと納税の返礼品届いてた。
















先日、コストコで5食入り約1,700円で売っていたので、10,000円の寄付で10食届くのはお得だよね🉐






チャーシューとネギを準備しなきゃ。






夜は娘を塾へ迎えに行き、ココスで夕飯。












夫はカットステーキ、娘はサーモン丼、私はサラダ🥗






みんな好きなものが食べられるのはファミレスの利点だね。






明日は久しぶりに家族みんな休日乙女のトキメキ






何して過ごそうかねー。