やたら豪華な家ご飯? | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は日中に時間があったので、某大学看護学部の講義の準備をしたPC






なぜか非常勤講師をやるには学位(博士号)が必要らしくてね……一応、医学博士のわたくし。






昨年から上司に代わって年に4コマ教えている気づき給料は安いけど…






ま、消防学校への講義はサービス(無給)なのでね。いただけるだけ良いということで。






夕方はジムに行って、夕飯はいただいたお弁当と






お花見弁当みたいでかわいい!



 








金目鯛の煮付けを解凍したり、馬刺しを切ったり、味付け肉を焼いたり。














相変わらずのふるさと納税の返礼品頼り。






家で食べるには豪華かな??






まだまだ冷凍庫がパンパンなので、日々消費しないと笑