久しぶりのカラオケと結婚記念日。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

母から久しぶりにLINEがきて、今日は両親の49回目の結婚記念日ということが判明気づき






ステーキを食べに行って、ロールケーキを焼いたみたいだけど












1人1本……!?






相変わらず仲が良くて感心しちゃう。






私たちが結婚49年目の時は、2061年だから…私が82歳、夫は84歳……少なくとも夫はもう……






元気な間は仲良くしておかないとね。






お昼はなぜか体調不良の夫を置いて











娘とパスタランチ。美味しかったキラキラ






午後は娘は塾の試験。夕方に終わったので、そのまま駅で夕飯を食べてから












久しぶりのカラオケへ🎤






1時間だけだけど、みんな全力で歌って採点機能で盛り上がったルンルン






最近、娘は塾でお勉強がんばってるからね。遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!!












久しぶりにもこ猫の写真撮ったけど、牛柄だな。