暖かい日曜日。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

昨日とは打って変わって暖かい日曜日太陽






庭の草むしりをしてから、ブックオフへ。娘が読み終わったサバイバルシリーズ10冊ほどが2,000円に札束






さらにハードオフで夫のモニターが10,000円に札束






ウキウキしてランチは初めてのトンカツ屋さん豚






 






お釜で炊いたごはんがおいしかった。久しぶりにおかわりしちゃった🍚もったいなくて…






午後は夕飯の支度をしながらゲームしたりマンガ読んだり。











途中、こちらが届いて早速設置。










翌日届くのすごい。





タオルハンガーからキッチンタオルが落ちるストレスが減るかな?











夕飯は昨日作っておいたコストコのぶりあらを使ったぶり大根、鶏皮焼き、厚揚げのひき肉挟み焼き、グリーンサラダ🥗






ひき肉の中が少し火の通りが悪くて残念。次から気をつけないと。





 

春休みに入った娘は、明日から小学校に行ったり塾に行ったり、日替わりの予定🗓️






塾に通うのは楽しみみたいなので、一安心お茶ま、ずっと楽しいかはわからないけどね。