楽天市場で注文して夫に怒られる。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

夫に頼まれてAirTagのケースを4つ楽天で購入。












注文して1週間。なかなか届かないからどうしたのかな?と思ったら、3〜4週間入荷待ちの商品が含まれてたハッ






ショップに連絡したら、在庫がある商品に変更してくれてすぐ発送してくれることになったんだけど






この間、夫から「まだ届かないの?」「後から注文したAmazonの商品はもう届いてるのに」って何回も言われて、マジでイラつく。






だったら最初から自分でAmazonで買えよムカムカ






さて、今日も無事に外来診療が終了病院






具合が悪かった入院患者さんたちも峠を越えて、無事に明日は休めそうzzz






久しぶりにジムに行って、30分ウォーキングランニング






また週2ペースで通えるようにがんばらないと。






夕飯は、いただいたお弁当と












またもお鍋🍲












マロニー多め。いいかげん飽きたと言われたので、今シーズンの鍋は終わりかな。






そして、ふるさと納税の返礼品が届いた。












まぐろたたき1.6kgなんだけど、賞味期限が10日間って書いてあった。ほんとか?






成城石井で購入したチューハイ。












ほぼリンゴジュースの味で美味しいキラキラ






学生時代に法医学実習でアルコール耐性の遺伝子を調べたら、弱いタイプだったのでね。






3%のチューハイでも2本くらいしか飲めないっていうタラー






明日は夫が仕事なので娘とデート札束






何買ってあげようかなー。