バレンタインクッキー。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今朝はアメリカンブレックファーストナイフとフォーク











イングリッシュマフィンうまーい目がハート






そして、予想通り忙しい外来診療だった〜泣き笑い






3連休明けだもんね。具合が悪そうな患者さんや悩ましい病態の患者さんもいて、四苦八苦不安






内科医20年やってても、わからないことはたくさんハッ





日々、研鑽をつまねば鉛筆






夜は娘の空手教室🥋、私はスポーツジムダンベル 






最近会員が増えたのか、ランニングマシンが空かないびっくりマーク






筋トレしつつ、空いた瞬間に滑り込んだぜランニング






帰宅して、夕飯はドラッグインフォメーションでいただいたお弁当🍱












娘はコストコのチルドハッシュドビーフ🍛





 

おやつは、外来の看護師さんたちからいただいたスノーボールクッキー🍪












バレンタインデーとしていただいたんだけど、私がチョコレートあまり好きじゃないの知ってて毎年私にだけ違うのくれる目がハートトクベツアツカイラブラブ






ここ2〜3年はバウムクーヘンだったけど、今回のスノーボールクッキーも美味しい飛び出すハートサクホロ。

カロリーはずつしり。






さて、明日は今日やり残した仕事と熱で休んでいる同僚の仕事、救急当番、検査……忙しいぞ〜泣