秋の味覚と嬉しいお土産。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は外来診療日病院気づき






予約外の患者さんが少なめでホッとしたお茶






緊急入院はあったけど、まあまあ落ち着いていたかな看板持ち





患者さんからお土産にいただいたお塩🧂












お出かけできる元気さがあるのも嬉しいし、お土産買ってきてくれるのも嬉しいし、チョイスも良いよねキラキラ






焼き肉に良さそうよだれ






夕方はドラッグインフォメーションがあり、夜は娘の空手教室🥋






私もスポーツジムへダンベル






なんとか週3回✖️40〜50分を保てているかな??






(と夫)の愛読書ちゃおを購入して帰宅車ダッシュ






夕飯はいただいたおこわ弁当












秋の味覚きのこびっくりマークって感じが良いよね。






あとは一昨日作った煮豚や、作り置きのかぼちゃ煮などなど。












美味しかった〜目がハート目がハート目がハート






夫が買って帰った秋の味覚は












お芋大福飛び出すハートトロッとして美味しかったキューン






食欲の秋……体重増加に注意だな煽り