ギリギリのお花見と電子マネーのお話。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は朝から夫とジムへ筋肉






腰が痛かったので筋トレは避けてウォーキングランニング40分歩いて汗びっしょりアセアセ






帰宅してからのイオンモール車ダッシュ






お目当ては











娘の作品を見ること。が上手キラキラ






それから鎌倉パスタでランチパスタ


















もー、いっつも焼きたてパン食べすぎちゃう泣き笑い






そしてUNIQLO、スーパーマーケットでお買い物してからの〜



















↑知らない人たち                娘↑






近所でお花見🌸だいぶ散ってたなー。残念。






庭にも桜の木植えたいなぁ…






夜になって、待ちに待ったバス用品が届いたびっくりマーク











箱が大きすぎて緩衝材がすごかった笑


















全部towerの商品キラキラ高かったアセアセ






でも、だいぶ掃除が楽になって嬉しい目がハート






先日、同僚の先生たちと電子マネー(タッチレス決済/キャッシュレス決済)の話になったんだけど






意外とみんな使ってなくてビックリハッ






なんではてなマーク超便利なのにびっくりマーク






iDとQuickPayとSUICAがあれば現金いらないよね!?






ATM行くのは娘の習い事の支払いで「現金のみ」の時くらい!






現金よりも支払い履歴も残って良いと思うんだけどなー(マネーフォワードが便利)指差し






明日は娘とデート飛び出すハート何食べようかな〜キューン