ホルモンから揚げ好きすぎる娘。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今朝はふるさと納税の返礼品の定番イクラを使って













イクラ丼キラキラ昨日の残りのサーモンも添えたから親子丼だな。












美味しかった目がハート






金曜日なので外来診療日だったけど……全体的に患者さんが少ない!!






医者も入れ替わるから、予約数を減らしてるんだろうな指差し






病棟の看護師さんもけっこう異動しちゃうので、また新しい看護師さんの名前を覚えるのが大変アセアセ






日中、さりげなく給与の振り込み口座を確認し、年度末手当(+コロナ手当)が入っていることを確認ラブラブ






臨時収入、ありがたいお願い 






明日イオンモールに行くから、早速散財しよ←小さい。






夕飯は、娘の希望で忍家。






























久しぶりに牛タンしゃぶしゃぶ食べた割り箸






娘のお目当てのホルモンから揚げ。











2皿注文びっくりマーク…‥の後に1皿追加して、合計3皿注文不安ハッ






娘が1人で2皿食べたハッ






家でも作って欲しいって言われるけど……






ただでさえ揚げ物したくないのに、ホルモンなんて無理でしょ驚きアセアセ






さーて、今夜はのんびりあそぼ〜目がハート