3回目の積雪とマンガ三昧。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は寒かった〜雪だるま








今シーズン3回目の積雪雪の結晶明日の朝の道路凍結が心配








今日は外来担当日だったけど、やっぱり忙しかったアセアセアセアセ








もう良い経験年数だけど、その場の判断力を要求されるし、ほんと毎回頭使うダッシュ








16時頃に夫が娘のお迎えに行ってくれたので、私はのんびりと定時に帰宅。

















夕飯は豚しゃぶ鍋🍲そして牛タンも焼いて食べたキラキラ








停電を心配しつつもお風呂入ったり洗濯したり、気づけば20時過ぎてた、、、大丈夫なのかな??








我が家の蓄電池が動くのか気になったけど、それはまたの機会にスター








夜は薬屋のひとりごとの最新刊を読んだキラキラ珍しくラブラブラブ要素があって、ムフフ。楽しかった。
















夫がけっこう女性向けのマンガ読むので(電子書籍で買いまくってるアセアセ)、たまにヒットするのが嬉しい!!








最近読んだ中で一番良かったのは小玉ユキさんキラキラ







月影ベイベ坂道のアポロンも良かったけど、青の花器の森の最新刊!良かった〜お茶















ほんと、最近の1人時間はマンガ読むことに使ってるなおいで








さて、明日も忙しそうだな〜ダッシュがんばろ。