取らぬ狸の皮算用。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今朝もホテルで朝食スプーンフォーク
















好きなものだけ食べて、片付けもなし。








いくらでも滞在したい、、、








でも10時前にはチェックアウト車ダッシュ








あまり最終日は長居しない我が家。寄り道はせず、12時頃に近所の電気屋さんに寄って帰宅家








夫が24,000円くらいの電動歯ブラシ買ってた、、、高っハッ








帰宅して、荷解きしたり、洗濯したり、庭の掃除をしたり。
















買ったものを袋から出したり、タグを切ったりする幸せラブラブ







左のプーマみたいな布っぽいスニーカーたくさん見かけたな。流行りなのかな?いや、アウトレットだからむしろ廃り??








片付けが終わったら、TSUTAYAで借りていた輝夜伝を読んだ。面白い〜笑い

















夕飯は夫のリクエストで冷麺。
















韓国麺って茹で時間が短くて良いね。スープも酸っぱくなくて美味しかった目がハート








夜になり、前回楽天スーパーセールの時に頼んだふるさと納税の返礼品が届いた。















サイズ感分かりにくいけど、1つ1kgのブロックベーコンアセアセ解凍して刻んで再冷凍だな。








今日、税務署からまとまったお金が振り込まれていたのを確認してウキウキルンルン








ほとんど住宅ローン減税で戻ってきたお金。あと6年ほど、ゆっくり返してこーグッ








さらに、4月から昇進するので給料アップ、、、のはず。







ボーナスが増えるみたいだけど、月給がどのくらい増えるのかは謎もやもや








、、、ってことで、気持ちが大きくなって、アウトレットでも楽天お買い物マラソンでも気軽に買ってしまうダッシュ








そろそろ車も買い替えたいし、贅沢してちゃいけないけどねアセアセ








さて明日はまた外来診療。がんばらなきゃ〜