IKEA家具で子供部屋♪ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

三連休最後の今日は。

朝からジャージ姿のまま。

台風も来るし、お家で大人しく、、、

そしてやっと。

IKEAで買った家具たちを組み立てました!

旦那さんと朝から

トンカントンカン。

ついに子供部屋が完成しました!



とにかくただ物が詰め込まれた状態だった
子供部屋が、、、






なんと言うことでしょう~笑

こんな感じになりました。
全てIKEA家具です。


この棚は〈トロファスト〉

上のナンバーBOXは〈クシーネル〉
絵本いれたり、
細々したおもちゃ入れたり。

メッシュ素材の布で出来てるから、
物を出し入れしたがるこどもにも
優しい。



このフックは〈ローション〉
設置場所によってシールかネジが
選べるようになってるよ♪



テントはこの間もアップしたもの。

お絵描き用の黒板シールは唯一
IKEAのものではなく。

雑貨屋さんで見つけて。



これ。

はって剥がせるからいいよね!
子どもは壁に落書きをする。と
先輩パパママから
いやと言うほど聞かされてるから。笑

本とはまだまだ揃えたいものたくさん
なんだけど。

ひとまず。

満足♪