ストロートレーニング | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

今日は

旦那さんのお姉ちゃんと
姪っこちゃん達と一緒に

リニューアルした各務ヶ原イオンへ。

平日でもめちゃ混みで、
駐車場停めるのにも一苦労だと
噂に聞いていたので
覚悟して行ったものの。

ラッキーなことに入り口すぐのところに
停めれました!

でもホントに運が良かっただけ。

お姉ちゃんは
停めるのに30分ほどかかってた。泣

ハロー赤ちゃんとか、
トイザらス。

子供服のお店もいっぱい増えてた!

そして
昨日に引き続き、

息子服をまたまた。

今日はH&Mで♪

安いねー!







全て1000円以下!!

私のベビー服を買う基準が
1000円を越えないこと。

だから
もー買っちゃったよね。笑

自分の服見るより楽しい。

あとはコレ!


これね、
ストロートレーニングのための
マグなんだけど。

実はもう
COMBIのテテオマグ買ってたんだけど。

7ヶ月からの買ったんだけど、
うちの息子くんはどーもダメ。

飲み口が、
横にならないと出ないし。

先輩ママから、
紙パックのお茶で
パックを押してやるとお茶も出るから
いい練習になるよーと聞き、

紙パックのお茶買ったものの。

んー毎回お茶買うのもなー。

『ストローマグで、
押したら出るやつあるといいのに。』

そう!まさに探していたものが!!!

上の蓋のところを押すと
出るようになってるの!

明日から早速練習だ!